魔窟、西池袋。

昨日はK氏のとこのサークルに行ってました。
久しぶりだったけど、なんとかまだやれるなーって感じです。
が、スマッシュの精度やレシーブのまわし方らへんの微妙なとこの感覚が落ちててイライラしたのも事実ですけど、、、
やっぱり、特に身体能力があるわけでもなく、かといってラケットワークも並だとすると、そこらへんの技術が落ちると厳しいなーと思ったわけです。

そんなふうに真面目にバドやってました。
1〜5時とみっちりやって、疲れたから帰るかな〜って気分になってたら、
代表の人が「ちょっと飲んでいかない?」なんてことなりました。
しかも、アットホームに宅飲みです。

が、買出しについてくと、、、これのどこがちょっとなんだろう(゜ー゜;A
ビール、酎ハイ、ワイン、焼酎、日本酒とオールスターせいぞろいです。

案の定、みなさん7時頃には既に出来上がり始めてます(もちろんK氏も)

そしてどこにも、熱いバドバカは存在してるらしく、、、
「birdhouse君は、まだAチームだとキツイなぁ」(いや、俺いつの間にチームに入ることになってんですか、、、)
「よし!!これから特訓だな。まず横浜まで走って帰れ。」(いや、普通に無理ですって。電車で一時間かけてきてんすよ、、、)

妙に打ち解けてしまった、birdhouseでした。
なんとか10時くらいには切り上げて横浜に帰ってきましたけど、、、それでも四時間は飲んでます。あの人たちは「これから二次会だ〜」って勢いでした。

駅までK氏が送ってくれたのですが、すでにウザイモードに入ってました(笑)
一緒に送ってくれた代表の奥さんに「ほんとお願いします八(^□^*) 」って帰ってきましたが、彼がどうなったか今となってはもう知る由もありません。

ってな感じで、西池袋恐るべし。