普通の週末。

予定もいれず、ノンビリした週末でした。
なんか、朝適当な時間に起きて「うーん、今日なにすっかな?」って日も大事だと思うんだよね。

特に、11月・12月はイベント事多いしね(゜ー゜;A

土曜日は、、、
読みかけておいておいた通関士関係の本と偶然立ち寄った本屋で発見した「イリヤッド」の7巻を読んでました。
ミルクティーとマフィンで、お腹のほうも満足、満足。

で、見ないことにしておいた部屋の惨状を真剣にどうするか考えだした頃、
mizupingから飲みに誘われ、『熟考の末』渋谷まで飲みに出かけました。
(日曜日に池袋までバドしに行くんだから、ほんとアホです)
まあ、悩んだ時点で行くしかないっしょ。
悩む=なんとかなるかな!?って考えてるってことだし。出来ないときには、即答で出来ないしね。

久しぶりにネコ仲間のKEIと遊び、「あと半年で卒業ですよ」ってのを聞いて、時間の経つ早さにびっくりしました。この代が、卒業なのか、、、OTL

あと、23(ふみ)に電話しました。そしたら、もうすでに転勤してて塩釜(たぶん)で働いてるらしいです。東北の土地感覚がまったくないbirdhouseとしては、いまいち良くわからんが(笑)
たくろう兄やんの所に遊びに行くついでに、東北をウロウロしたいなーって思ったり。なんたって、birdhouseは「白河の関」を越えたことないのです。

日曜日は、、、
昨日、放棄したままだった部屋をどうにか掃除して、お昼からK氏のバドミントンサークルに参上です。
やっぱりバドミントンは面白い!!
K氏のサークルはかなりレベルが高く、ほんと面白いです。
行くのに一時間かからなければ、毎回参加なんだが、、、OTL

ってなかんじで、えらく普通の週末ですね。
11月のイベント事ラッシュに対応するために(金銭的にも、身体的にも)10月はノンビリしとこーっと。