けっこう揺れたなぁ。

ってことで、地震でした。

その時間は、普通に残業してて、あまりにもパソコンに入力しすぎたから
頭がクラクラしてんのかと思いましたけど、、、(笑)

私の職場は、『大黒ふ頭
そう、思いっきり埋立地です。だからかなり長い時間揺れました。船に乗ってる感じだったねーゆらゆらと。
地震がきたら確実に沈むな(゜_゜i)

で、それもこれも「吉川ねーねー」の関東上陸が決まったからに違いない。
なんか11月の最初の週にこっちに遊びに来てるらしい。
久しぶりだから、会うのが楽しみだ。
が、もっと泡盛のほうが楽しみだってゆうのは、、、黙っておこう(笑)
美味しいんだよなーほんと。悪酔いもしないし。

ってなわけで、遊びたい人はbirdhouseに連絡ください(伝書鳩不可)。
たぶん5日に横浜あたりで遊びます。

ちなみに、その次の日は「けんた」の披露宴に行こうと思ってるから、、、やっぱり11月はイベントラッシュだ(笑)