肉体労働。

今日は会社の事務所移転のために『休日出勤』

前は、ほんと倉庫の中にあるって感じで、窓とかなく暑いのか寒いのか、晴れてるのか雨降ってるのか全然わからない状態でした。

が、今回、移転したところは近くの事務棟で、窓があります(普通ありますけど)。
これで季節感のない仕事場とオサラバです。
しかも、そこからは横浜港やベイブリッジが良く見えます。
でっかい船とか入ってきたらよくわかるらしいです。

うーん、やっと人並みの仕事場環境になりました。

しかし、今日の引越し作業は地獄でした、、、OTL
我が社は、梱包会社=力自慢がいっぱい=引越しぐらい業者に頼まず自力でやっちゃう。
ってことで、3階に机やラックなんかを運びました。
死にますね、ほんと。
この時期なのに汗だくでした。
最強だったのがコピー機!!四人で持ってあがったんですけど、普通にやばかったです。
落とす=クビなんで(笑)
死ぬ気で持ってましたが、、、後遺症で未だに左手の握力がありません。

あー明日の筋肉痛が今から怖い。

なんで、今日は買って貯蔵しておいた『カヴァ』でも空けて寝ます(笑)