あいかわらずの僕ら。

今日はほんと忙しい、、、
一日の休みで、すべてをやっちゃおうってのが間違ってる。

そしていろいろやることもあったし。

1.参院神奈川補選の選挙

たぶん「川口」さんが勝つんだろうけど、投票には行っておかないとね。自分の持ってる権利は行使しておかないとな。

2.会社の先輩からのお使い

昨日の夜、プリンターのラインが届かないことが発覚し、俺が買いにいくことに。
会社の経費だし、ヨドバシカメラのポイントも貯まるし、ちょっと得した気分(^0^*

3.11月、12月のイベント事ラッシュに関する、自分の代のコンセンサス作成

出席かどうかもわかんないから、メールで聞いてみた。
が、途中からメール打つの面倒くさくなったから電話に(笑)
久々に話したから花が咲いたりしました。
また、幸か不幸か「にはしっち」が偶然、浜医の隠居さん達(OB)と飲んでるときとバッティング。
みなさん実に元気そうな声をされてました。
そして相変わらず、彼らがお医者さんをやってるのは想像できない(笑)

軽く一時間近く電話をして、とっても癒されました。う〜ん、あの頃が懐かしい。
が、来月くる携帯の請求書が恐ろしい、、、(;´Д`A

んでも、これを見てる現役生達(どんくらいいるのか知らないが)!!
バド部で作る友人、人脈はホントありがたいと思うよ。大事にしてきな。
まあ、別にバドだけじゃなく、大学生の時期に出会える人たちって一生ものだよ。頑張っていろんな人と知り合いになっときな。

で、これだけは言っておけ。
『同じ時期に結婚式は避けてくれ』←ギャグだぞ(笑)