霜月。

パタパタしてたら、いつの間にか11月になってました。

今年は暖冬だよね?
なんか例年ならもうちょっと寒い気がするんだけど、、、
まだフローリングを裸足でペタペタ歩いてます(笑)

今日は別にこれといってなにかあったってわけじゃないけど、気が付けばかなり長い間、更新してなかったなーと思いまして。

うーん、報告することといえば、

コタツムリ」な私としては、コタツを買うべきか悩んでます。
なんかこのままだと、コタツなしでも冬が越せれそう。
あまり広い部屋じゃないので、家具は増やしたくないし、、、この前も家具屋さんでウロウロして悩んでました。
まあ、ボーナス出たら主食の「みかん」箱買いは決定事項ですけど(笑)

あ、あと木曜日にK氏とバドミントンの大会でます。
社会人デヴューです。2部で出るのでボコボコにされることはないと思うけど。
どこまでいけるか、ちょっと楽しみ。

ってな感じの11月1日でした。