くっ、ガッツが足りない。

今日はK氏と豊島区のバドミントン大会に参加してきました。
2部にエントリーです。

ん〜結果は、、、惜敗 OTL
最初に3チームのリーグ戦をして、1位が決勝トーナメントにあがるって方式でした。
で、じゃんけんの法則みたくなり(1勝1敗で全部並ぶ)
セット数の関係で敗退しました。

K氏はいつになく調子がよく、よく動いてくれたのですが、
私、birdhouseは数年ぶりの公式試合&最近は仕事忙しかったので練習不足により絶不調でした。
いやー最初の試合なんてガチガチに緊張してしまった(笑)

まあ、久しぶりにあの緊張感を味わえたのは有意義な一日でした。
(移動時間が1時間もかからなきゃもっといいんだが、、、)

やっぱバドミントンは楽しいなぁーもっと練習できればなぁーと1部の試合を見てて思いました。
実業団の人はわかるけど、普通の人たちはどうやって練習してんだろう、、、かなり謎だ。

P.S. でも、一番緊張したのは負け審の時の主審だったってのは書くかどうか迷いました(笑) だって、ほんと久しぶりだったし!!どうやるか最初忘れてたくらいだ、ほんと。