ねーねーと一緒。

今日は相当笑ったので、酔っ払ったまま更新です(忘れちゃうからね)

で、今日は吉川ねーねーが「ないち」に来てたので、一緒に遊びました。
mizupingと森の山君も来る予定だったが、仕事が入ったために夕方から合流です(二人ともお疲れ様)

西日暮里で感動の再会をした後、俺はお腹空いてたので、どうしても行きたかった『月島』に直行です。
『もんじゃ』が食べたかった!!
もんじゃストリートに直面して、どこに入っていいのかわかんなかったけど、フィーリングとセンスだけで店を決定しました。

猫舌の俺にとっては、けっこう厳しい食べ物だけど、美味しいです!!
+ビールならもう言うことはないでしょう。

それからお使いをチャチャっとこなして、目的地の横浜に移動です。
ランドマークタワー』と『赤レンガ倉庫』を軽く探索して、時間を潰してました。

で、チェックインを先に済ますために、ホテルに移動です。
が、、、すごいホテルをねーねーは予約してました。

『プリプリです(プリンスホテルの略:mizuping氏曰く)』
すげーのほんと。なんか丘の上にあって、景色とか最高でした。そしてほんとにこれシングルか???って疑う広さ。まあベット二つありましたけど(笑)
シーズンオフおそるべし。

それから、中華街に移動して、夕食です。
森の山君が合流し、『飲茶コース』に決定。
横浜ガイドブック(わざわざこのために購入)で、2000円くらいのコースの店をチョイス。
けっこう、美味かった。えび餃子最高。

mizupingは結局、来たけど飲茶は食べれずじまい。
んだけど、桜木町で飲み始めればテンションが激高。ねーねーは唖然としてました。
帰り際に、、、
birdhouse「今日は飲んでないよね?」
ねーねー「今日はmizupingの勢いに負けた」
って、会話がありました。
うーん、mizuping恐るべし(ちなみに、これから静岡入りするらしいです)

かなり久しぶりに会ったわりに、久しぶりさを微塵も感じさせない『吉川ねーねー』はやっぱ最高だな。と、実感した一日でした。

あ、なんか髪を伸ばしたらしくファーストインプレッションはかなり違いましたけど。