軽く風邪気味。

うーん、寒くなったと思ったら、風邪を引いてました。
昔は風邪なんて全然引かなかった(中高皆勤賞男)んだけど、まあ少しは知恵がついてきたってことかな。

今日は、少しはよくなったので、大学時代の同級生飲みに参加してきました。
久しぶりだったんで、懐かしい&楽しかったです。
もうみんな働いてけっこうな時間(4年目)が経ってるので、いろいろ大変だなぁーって話を聞きました。
新入社員の俺にはない悩みだったな(笑)
でも、根は全然変わってないなーってのが嬉しかったです。

で、ケンタの結婚披露宴のことですが、、、
1週間きちゃったしなーと思いながら、参加出来なかった人もいるから、無粋にならない程度に書いておきます。

良くも悪くも、ケンタらしいってのが第一の感想です。
最初の登場が、奥さんを担いで登場ですから、、、OTL
なんかイベント会社に頼んでたらしく、いろいろ面白い企画が目白押しでした。
が、ビンゴゲームは全然当たらないし、同じ血液型&生月の異性を見つける企画は全然いないし。
まあAB型の3月生まれはなかなかいないかー誰かいない?純粋に探してるんだけど(笑)

ってな感じで、盛り上がりました。

そしてこれだけは明記しておきたい。
誓いのキスのときに、新婦の鼻に指を突っ込んだり、バージンロードをスキップで帰るのはやりすぎだと思うぞ、ほんと(笑)