おお、オーストラリアか!!

サッカーW杯大陸間プレーオフ(ウルグアイVSオーストラリア)は、オーストラリアか!!

なんか毎回、プレーオフで敗れてたからオーストラリア出場はうれしいです。
サンフレッチェにいたポポヴィッチも出てたことだし(前半で変えられたが、、、)
キューウェル、ヴィドゥカ、エマートンアロイージってけっこういい選手揃ってるから面白いかもね。

が、レコバ好きの太一は悔しがってるかも(笑)

今回のW杯は強豪が順当に出てくるから楽しいかもね。
アフリカ勢が大番狂わせだったけど、あの地域は知らない国でもとてつもなく凄いのが一人二人いるからいいけど。
しかし、仕事をしながらのW杯はきつそうだなー。
先輩もサッカー好きだから、うちの部署はボロボロだろうな、たぶん。