OB会戦。Vol.1

みなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!!

やっぱりOB会戦は楽しくて、時間とお金の余裕がある限りは参加したいなーと、昨日の新幹線のなかでシンミリ思いました(笑)

が、やっぱり軽く遠いよ静岡!!

※※※※OB会(11月19日)※※※※
なんか最近、「新横浜」慣れてきたなぁーと思いながら昼くらいに出発。
何でかっていうと、部活あるって聞いたから。なんか基礎打ちだけでもしたかったんだよね。

で、軽く汗を流してから飲み会にGO!!です。
OBはこんなもんかなーって集まり具合。俺もOBなんだから知ってる人ばっかってのも当然か。毎年、OBは生産されてくるからドンドン来る人が増えてくればいいかな。

で、飲み会自体の感想は。
、、、「若けぇ」いろんな意味で。

【一次会】

1.若い→一年の男子+フトシ(キャプテン)

ノリ自体が凄い。なんかもうね、文才のない自分が恨めしいほどに意味わかんないテンションだ。一回は、この変なノリを味わってもいいかもね。
つくづくK氏が来てないのが悔やまれる。

2.無駄に若い→「ITOさん」と「4様こと山○さん」

なんでビール瓶でイッキしてんすか(笑)そりゃまあ、俺もしましたけど、なんか二人ともさらに激しくしてんじゃないすか。断りましょうよ〜ほんと(笑)
が、そんな二人の後姿に後光がさしてたのは俺の見間違いじゃないでしょう。

ってなわけで、修羅場ってました。
俺は、まったりお話モードでしたね、後半は特に。

【(裏)二次会】

なんか盛り上がったわけで、2次会参加者も続出とあいなりました。
で、ここでbirdhouseさん思ったわけで、こんだけいれば抜けてもいいべ。そしてあのテンションはキツイなぁ。
ってことで、(裏)二次会です。
参加者:birdhouse、さとみ・あきよし(二年)、うら・かも(一年)、じゅんいち(四年:彼のhomepage参照)
コンセプト:その場の勢い。
場所:草薙の花咲
ちょっと美味しい物を頂いて、ちょっとお話をして解散です。もう十分飲んだ人たちばっかりだったしね。

あ〜なんか、ここまで書いたら飽きてきました。ってことで、OB戦は明日!!
みなさん、お休みなさい。