OB会戦 Vol.2

二日も仕事すると、日曜日が遠い気がするのがいやですね。
水曜日に休みがあるのはいいんだけど、おかげで月・火曜日の忙しさが半端じゃなかったです。

ちなみに、筋肉痛きませんでした(笑)
まだ、バドミントンをやってもいいのかなーって思いました。

で、OB会ですが、沢山の人とダブルを出来て感謝、感謝です。
いろいろな人に誘ってもらって、うれしい限りでした。
ほんと、みんな上手くなってるねーびっくりだ!!

これからも、頑張って練習してな。俺も上手くなるのはキツイが、なんとか現状維持できるように頑張ります。

最後に、OB戦のOB挨拶で普通のことしか言えなかったのが悔しくて夜も眠れないので(笑)
ちょっと書いておきます。

ほんと学生の内に、いろんな人と出会って、話して、飲んで、暴れておいてください。
君達の人生の中で、すごい大切なものになると思います(俺にとってはそうです)
バドミントン部はそれが出来る環境にあると思います。いろんな学部の人と親友になれるし、OBなんて接点のないような人ばっかりだしね。

そして、そろそろ自分の進路のことを考え始める頃だとだと思います。
迷ったり、不安になったりしたときは、OBに相談なりしてみて下さい。ちょっと怖そうだなーと思える人も、、、頼られ好きなんです、ほんと!!

俺自身、先輩にかなりお世話になってるんで、下の子に還元しないとなーって気分なんです。

とゆうわけで、そろそろ就活モードに入る3年・院1年の人は連絡くれれば宿泊可能ですよ。
JRで言えば横浜駅桜木町が最寄なので立地条件は、まあいいと思います。
仕事で忙しくて、かまって上げられるかは微妙ですけど。

あ、それから「肉まん」が食いたいとか、俗な理由で横浜来たい人も、まあ俺がテンパってなければOKですよ!!