こばとも・内田さん結婚式。

行ってきました、こばとも・内田さん結婚式!!
内田さんは相変わらず「かっこいい」し、こばともはなぜか背が高くなってるし(すげーヒールの高い靴を履いてたらしい)
とっても幸せそうで、こっちもおすそ分けな感じで幸せな気分になれました。

末永くお幸せに!!

で、式も終わり、披露宴です。
が、ここで驚愕の事実が、、、俺ら笑える席順になってる。
なんと俺、二橋、神谷、けんた、村瀬、たくろうで一席です。
うーん、ある意味隔離です(笑)
まあよく考えれば、こんな危ない発言をする人たちを親族の近くに配置するわけにはいかんね。
披露宴中もやけに盛り上がってる一席だったし。
司会の人が近くにいたんですけど、後から聞いた話によると「面白すぎて司会にならなそうだった」らしいです。
危ないですねーほんとに。

でも、感動するところはがっちり感動するわけで。
内田さんのセリフはマジ良かったです!!さすが、俺のバド部目標とする人物NO.1です。
神谷もウルウルしてるし、二橋は徳光さん状態になってました。
やっぱいいもんですねー感動です。

次に、静岡に帰って二次会です。
まあ、いろんな人が集まってきてOB会状態でした。すごいお洒落なところなんで、みなさんも行ってみてください。

さらに、すごく濃い人たちで三次会です。
どれくらい濃いかって言うと、俺が一番年下です。
なんか一年生の時にもどった感じがして、すごい懐かしかったですね。つーか、みなさんお変わりなく、、、ほんと変わってない。神谷も変わってない(笑)
話に花が咲き、3時まで飲んでました。
久しぶりです、こんな時間まで飲んでたのは。

それでもまだ飽き足らず、以前部活飲みの後の定番だった風風ラーメンです。
いやー懐かしいにもほどがありました。

いろんな笑顔に会えた一日で、ほんと楽しいし嬉しいしゆうことなしでした。
が、摂取カロリーがものすごいことになってる、、、OTL