スキー!!やね、やっぱり。

ってことで、今日は今シーズン初スキーに行ってきました。
富士見パノラマでした、おなじみですよね。
そして、精も根も尽き果てるとはこのことでしょう。

が、すごい楽しかったのでよしとします。
ちなみに、面子は、
東京出発組:birdhouse、mizuping
静岡出発組:恩ちゃん、yutapon、ほうせい、ぐっさん、わかC、あかね、フウタ
と、なんかいつものメンバーって感じでした。

東京組みは、八重洲からレンタカー借りて出発です。
にしても、東京⇔長野は疲れますね、、、ほんと。
首都高はmizupingに運転してもらったんだが、意味わからずって感じでした。
スキーしてから車運転して帰るのは、かなりキツイですね。
ITOさんとか尊敬しなおしてしまいます。

雪はアイスバーンのところもあるけど、概ね良で、俺自身も忘れてなくてそこそこ滑れるって感じだったかな(1回もこけてないはず)

あ〜また行きたくなったbirdhouseでした。
が、コタツでゴロゴロしてるのも大好きなもので、、、いかんともしがたいですが(笑)

そして、今日レンタカーを返却できなかったため、明日の朝、横浜→八重洲と運転してかなければならないってのが憂鬱だ OTL

あ、そうそう今回のレンタカーのパックなんだけど、マツダレンタカーのスキー・スノボセットってやつかなり使えるよ!!