ラッキーマンもといアンラッキーマン。

いやー金曜日の午前中までやることなすこと万事スムーズに進んでました。

1.年末年始の帰省のチケットを行きも帰りも確保。
すごい運の良さでした。どちらもキャンセルが出たところを、キャッチ。
ちなみに、行きはお得意の夜行バス。帰りは、普通に新幹線。

2.来週末のレンタカーを予約完了。
来週末、mizuping達と行くスキー・スノボの東京出発組みの車を予約する。
トクーで予約しました、本当にスキー場いく日の、前日17時から翌日11時に返すってプランで、実質3日使ってるのに8500円という破格の値段!!これは使える。

3.来週の月曜日は先輩が研修のため、お休みということが判明。
つまり俺の天下となり、やりたい放題ってことに。やることやってれば、休憩し放題(笑)

が、、、
調子に乗って倉庫内を歩いてると、
角材に思いっきり頭をブツケマシタ(涙)
これから運勢は一気に下降気味。

その日の残業時間中に、CMG(チーフマネージャーの略:うちの会社意味もなく横文字好き)に肩をポンポンと叩かれ、、、
CMG「明日、出れる?with満面の笑み」
俺「はぁ、出れるっちゃあ出れますけどwith達観の笑み」

ってことで、休日出勤確定です。
つまり、今日はお仕事でした。しかも、いつものデスクワークでなく、ガチの現場でした。
おかげでかなり腰が痛いです。肩も痛いです。明日、確実に筋肉痛です。

人生ってこんなもんだなーって実感した師走の週末でした。
たぶん今度はいいことがあるよな。と、立ち直りの早さも天下一品です。