そういや何の準備もしてねぇや。

同じ部署に一人増えために、最近は早く帰れるようになって嬉しいbirdhouseです、こんばんは。

ってことで、昨日は学会で来てた「じょうたろ」と「え、、、ひろぴん」と『みなとみらい』で飲みました。
やっぱ夜景凄いな。夜は全然通らないから気付かないけど。
ランドマークタワーの中にもでっかいクリスマスツリーとかあって、クリスマスムード満開でした。

ちなみに飲み会は、来年就職する「ひろぴん」に車を買わせようとする二人(俺・じょうたろ)という構図になり、、、
なんだか意味不明でした(笑)
本人はヴィッツがいいな〜って言ってました。確かに、似合う。

で、今日落ち着いてあれこれ考えてみると、、、
俺、年末年始のことなにも考えてないってことに気付きました。

チケットとか全然取ってないし…
年賀状の準備してないし…
年末ジャンボ買ってない(笑)

ってことで、急ピッチにやんなきゃいけないことが増えて、実は忙しいってことが判明した一日でした。