なんか流れに乗って。

とりあえず、寒い。

みなさんが頑張って更新してるんで、勢いに任せて更新。

まあ別にネタがあるわけでないので、最近の悩みを聞いてください。
birdhouseの悩みとは、思えないが、、、車が欲しい!!

以前は、実家で車が余ってるって言ってるのに、「ガソリン代のためにバイトはしたくない」との一言により却下してたんだけどね(笑)

なんかソロバンをはじいてたらなんかいけそうだな〜って感じがしてきた。
駐車場はバカ高いが、、、なんとかなる。

本当ならアクセラが欲しいが、デミオのスポーツタイプのってる先輩に「生意気だなぁ」って言われたので、やめとこ。
確かに、新入社員でアクセラはちょっと強気だ。
なんか好きなんだけど。

ってことで、イストがなんかいいなーって今日この頃。
意味もなく見積もりとってみたりと。

う〜む、悩む。