SWINGSすっべ。

つーか、寒い。
余りにも寒いので、スーパーで「ゆず茶」を買ってきました。そしてTSUTAYAで、DVD借りて引きこもります。

ってわけで、世間とは何周か遅れで、「SWINGS GIRLS」を見ました。
ん〜いいね、こういう映画。ほんわかした気分になれます。

が、ほんとこんな訛ってんだろうか?
聞き取りずらいず(この使い方あってんのかな〜)

まあでも、俺の実家:岡山北部でも、かなり凄いから変わんないかな(笑)

そういえば、W杯の組み分け決まったね。

【日本・ブラジル・クロアチア・オーストラリア】

最悪ではないけど、かなり厳しい組に入ったなぁ。
C組とかの即死の組に入らないだけ、ましだと思わないといけないのかね。

でも、最終戦がブラジルだってのが救いかな。
ブラジルが先に2勝してくれてたら、予定調和の試合になってくれるかも…そのためのジーコ監督だろう(笑)

来年が凄く楽しみになってきました。
C組【アルゼンチン・オランダ・コートジボアールセルビアモンテネグロ】はヤバイだろ!!いやー日本入らなくてよかった。
そして、開催国だからってドイツやりすぎです。