大晦日。。。

激動の2005年もあと少しですか、、、

俺の人生の中でもかなりの転換点になった年だと思います。
前半は修士論文で死ぬ思いをして、
4月からは新しい環境に馴染むのに必死でした。

で、振り返ってみると、「俺って運いいなぁ〜」って思います。

兎にも角にも「論文」は出せたし。しっかし、あの論文はまだまだだなぁー着眼点は面白いと自負出来るんだけど、内容がついていってない(涙)

配属先も自分の一番希望している部署に配属してもらって、横浜勤務になれたし、
会社の人ともサックリ仲良くなれたし、なんとか生きてけることもわかったしね。

「あ〜もう無理だな〜」と思う日々が続いても、静岡にいってバド部の人達と遊ぶことで癒されるし!!
ほんとこの癒しがないと、誰も知り合いのいない都会で生きてくのはキツイっすよ。

ってわけで、いろんな人に「おんぶにだっこ」されながらの1年間だったね、ほんと。
ありがとうございました!!(そして、来年もよろしくお願いしますねw)

そして、来年もお年玉をあげるのは、隣のネコ(ケイ)だけでよいということが発覚して、ちょっと喜んでいるbirdhouseでした。