あけまして、おめでとうございます!!

今年も御贔屓に、お願いします。
ボチボチ更新してくんで、あんまり期待しないでクリックして、更新してたら運が良かったくらいで思っていてください。

で、ようやく横浜に帰ってきました、わたくし。

が、Uターンの混雑っぷりは半端じゃなかったです OTL
俺は指定席(しかもグリーン席、無駄にリッチ)が取れてたからいいんですけど、、、自由席は阿鼻叫喚でしたね。
グリーン席でも、坊や達が大暴れだったので、なんとも言えないですけど(笑)
子供って、理不尽なところで泣くよな〜ほんと。

来年以降はこんな帰省&Uターンラッシュのど真ん中を狙った行動だけはやめようという教訓を得ました。

で、実家生活では、、、人間を捨ててました。
ナマケモノ類こたつむり科に属していました。ほんと寝正月です。
ケイコ(隣のネコ)と一緒にゴロゴロやってました。
あと一週間あの生活が続けば、社会復帰にかなりの時間を要していたでしょう。
まあ、久しぶりの堕落生活だったから、よしとしますか。
母親とかも、黙認してくれてたし(笑)

そして!!今回のお正月は恐れ多くも人間様にお年玉をあげてきました。
従兄弟の子供(俺との関係は難しくて表現できん)の、果鈴(かりんちゃん:1歳と半年くらい)です!!
まじね〜ほんと可愛いの。
まだ喋らないけど、、、人見知りの時期を過ぎて、ヨチヨチ歩いて近づいてきて、コロコロ良く笑うんです。
携帯が大好きらしく、いじくって遊んでました。
オジサンはね〜もうメロメロですよ。晩御飯も一緒に食べて大満足でした。

最後に、俺の母親(子供は二人とも男)がボソリと、、、
「やっぱ、女の子はいいよね〜この頃のあんた達はすぐどっかに行ってたいへんだったからね〜」
なんか無駄に申し訳なくなった、俺と弟でした。