あたまいたいー。

ほんと骨折り損のくたびれもうけですよ(涙)

今日は、バーゲン期間中ってことで、代官山・渋谷らへんをウロウロしてました。

特に欲しかったのが、トリッペンの靴です。
通常は¥30,000オーバーなんで、手も足も出ないんです。
で、安くなってるという噂を小耳に挟み、出陣とあいなりました。

が、欲しいやつのサイズがない、、、OTL
2日からセールやってたらしく、売り切れだとさ。
むう、しかたないのう。

ってことで、別行動で渋谷あたりでウロウロしてた、mizupingと森の山君と合流です。
なんか、いつものメンツって感じですね(それもどうかと思うのですが、、、)

mizupingがジャージ買うのに、悩みに悩んでましたね。
ATHLETAの紫のジャージいいと思ったんだけどね〜mizupingはああいうの似合うし。

そして5時から飲んでました。
たぶんお店に一番乗りです。彼らと飲むと非常に酔っ払うのと眠たくなります。
会社の人とならもっと飲めるんだけどな〜なんでだろ。
あまりにも、まったりしてるからかな。途中から、いろんな人に電話かけて迷惑かけてるし(笑)
ほんとごめんなさいね。悪気はコレッポッチもありません。

てな、感じで終わった3連休中日でした。

あ、そうそう明日は成人式だね!!
新成人のみなさんおめでとうございます!!
責任は増えてくけど、自分の裁量も広がってきて楽しいんで、いろいろチャレンジしてみてください。
まだ、『若気のいたり』でなんとかなります(笑)

25歳にもなると、そうもいかない、、、OTL