コーチング。

今日は伝説の国関生と言われた「W太郎」さんからの紹介で、、、
コーチング』なるものを受けてみました。

正確に言えば、それを習得したい人の実験台って感じですか。
なんか面白かったよ。
カウンセリングって感じでもなく、漠然とした希望や不安を聞いてもらって、それに対してどうしていこうかってのを二人で考える。
って感じでした。

俺の場合、「楽観的」ってのを隠れ蓑にして、現状に満足しちゃいがちだから、
こういう、まったく他人の人からのアドバイスって貴重だなぁと思いました。
基本、単純な人なんでやたらやる気になってます!!


気になる人は、見てみて。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.coach.co.jp/
 ↑↑↑↑↑↑↑↑