新年会。

昨日は会社の新年会、今日はその後遺症で二日酔い(ノд・。)

前にも書いたことあると思いますが、私の会社はガテン系のお仕事もあるわけで、そこで働かれている人達はノリが凄いのです。
飲むとさらに凄いのです。
(そして、一番被害を被るのが、会社一年生の私となるわけです)

ちなみに帰宅時間は7時です(笑)もちろん、朝です。
一次会⇒スナックっぽいところ⇒バー⇒ラーメン屋⇒先輩のマンション。
フルコースですね。
でも、いいところは、俺ほとんどお金払ってません。ってか、一次会の会費を払った時点で3000円しか持ってなかったんだけど(´〜`ヾ)

と、まあ遊ぶだけ遊んだ一日でしたね。

今日はそれからず〜っと寝てました。てか、寝ないとやってけませんでした。
現在、23:45なんすけど、、、もちろん寝れるわけありません。
どうしようかな〜やることもない。

と、ゆうことで伊勢佐木町あたりに遊びに行ってこようかな(笑)
ちょうど、雨もあがったぽいし。