Better Days

あー、休日出勤決定です。
まあ、明日は拒否れたと思うんだけど、、、
たまにはやっておかないといざというとき、断固拒否が出来ないのと
OBスキー出発日を代休で休むために明日頑張ることにしました。

明日は、、、ほんと単純労働作業だと思われます。
数える⇒運ぶ⇒ダンボールにつめる⇒最初にもどる。
あまり頭を使わない仕事もいいかな。軽い筋トレにもなるし(笑)

ところで、なんか凄く寒くなってませんか?
横浜は夕方から異常に寒くなってます。昼は睡魔が俺を襲ってくるくらいポカポカ陽気だったんですけど、、、
今は、パソコンを打つのも厳しいほど寒いっす。

調子に乗って『原付で出勤します!!』っていってしまった手前、今から『やっぱ車に乗せてってください』とは非常に言いづらい(ノω・、) ウゥ

覚悟を決めて、原付でいくかなぁ…寒いだろうなぁ。