悲しみロックフェスティバル。

タイトルにはあんま意味ないんですけど、スネオヘアーのアルバムに入ってる曲でお勧めなんで聞いてみてください。

で、今日は久しぶりにバドミントンです。
正月に申し訳程度にしたくらいで、とんとご無沙汰でした。しかも、相変わらずK氏のサークルはレベルが高い。
午後1時から5時なんすけど、、、最後のほうは足笑ってましたね、完全に(ノд-。)
でも、気持ちいいなーやっぱ体動かしてなんぼですね。
ショットは思ったより打てました。バックショットの精度もまあまあだったね。
が、、、足がついていかない。気持ちだけ前に行ってる状態ですな。
うーん、定期的にやっとかないと駄目だね、ほんと。

そんな感じでバドは終わり、新年会に突入か!!と思ったらmizupingドタキャンですよ(笑)
まあ、休日は休んでなんぼなんでしかたないけどね。
てなわけで、図らずも村上さん、K氏、俺という無駄に濃い三人になりました。
どれくらい濃いかといえば、、、三人で慰安温泉旅行に行き、部屋で軍人将棋をするくらい濃いです (*´ -`)y-。oO
軍人将棋は、三人必要なのでいいっちゃあいいけど、そのシチュエーションでやんなくてもいいだろうと、みんなに言われましたね。
当然今日もマニアックな会話になり楽しかったです。
そして、村上さんが意外にも(失礼!!)パパをしてるのにビックリしました。
今度遊びに行く約束をしたので、また報告しますね。

では、みなさんお休みなさい。
今日の夜、俺の足が攣らないことを、心の片隅で祈っててください(笑)