春の薫り。

なんか街の雰囲気が変わってきましたね。
空気は寒いんだけど、なんか違うような気がする。上手くは言えないけど、春っぽくなってきたよね。
うーん、一年で一番好きな季節が近づいてきてワクワクしてきたな。
なんせ『春眠は暁を覚えず』ですから(*゚ー゚*)

そんなこんなで、最近はFlipper's Guitarをよく聞いてます。
(あ、ちなみに小沢健二小山田圭吾のバンドだね。90年代前半ですかね、活動時期は)
かなり昔の曲なんだけど、違和感なく聞けるんだよね。すごい耳残りのいい曲だから、勉強中のバックミュージックにはいいんじゃないかな。
テレビでもイントロとかよく使われてるよね。
『おっ』とか思うこと多いし。

んで、今日もTSUTAYAで物色してきました。
くるり『NIKKI』
スネオヘアー『カナシミ』
BENNIE K『Japana-rhythm』
オレンジペコー『Grace』
中ノ森BAND『OH MY DARLIN'』
なんかもうバラバラだな(笑)店員さんに、不思議がられなかったか不安ですね。
ちなみに、昔やってたビデオ屋店員のときは、見た目と借りてくビデオのギャップを秘かに楽しんでました。
実は店員はけっこう見てたりするだよね〜(俺だけかも知れないが、、、)

ってな感じの、土曜日です。
明日はK氏のとこに行ってバドミントンとその後、バド部OB関東会の新年会ですな。