帰り道ジェット。

どうも、こんばんは。
なんで、こんばん「は」なんでしょうね?俺は、一回わざわざ「わ」にして、みんなに馬鹿にされました。

とまあ、そんなことはどうでもいいのですが。
今日は、事業所の旅行を兼ねて、「やかた舟」で飲み会でした。
「みなとみらい」あたりをプカプカしてました(笑)
ほんと、海に落とされないで良かったです、、、洒落なしに我が社ではありえることだからなぁ。
がっつり飲みましたけど。
で、なぜか取引先の人も来てて、途中から接待モードに入りました。
ほんと部活とかやってて良かったと思います。体育会系のノリと気配りは重要です。
社会人になって、武器の一つになりますよ、ほんと。

そんなこんなで、二次会を終えてなんとか逃げてきました。
これから、三次会、四次会と続いていくので、、、捕まったら「いかんともしがたい」状況になってましたね。

徒然で、推敲もしてなくてすみません。なんせ酔っ払いですから。
では!!(ほんと徒然だなぁ)