魔法を信じ続けるかい?

うー寒い。
三月が来るというのになんて温度だ。

日曜日に、遊びに来てくれた人達は風邪引いてないかなぁ〜ちょっと心配。
素敵過ぎる天気だったしね(;´Д`)y─┛~~
まあ、また来てね!!晴れた日に(笑)

んで、最近すごい欲しいものがあります。
「シャチハタのハンコ」です。

もう入社一年目も過ぎ去ろうとして、ガスガスとお仕事を任されてます(丸投げされてるとも言います)
そんな訳で、請求書なり書類なりにポンポンとハンコを押さなきゃならんのです。
で、いちいち朱肉に付けて、押すのが面倒くさくなってます。

が、もちろん私のような珍苗字では特注なのです、、、OTL
ハンコがいっぱい入って売ってるのありますよね。あれで探す気にもなりません。
あの中にある苗字の人が羨ましいです。

でも、うちの所長もけっこうある苗字なんだけど、、、シャチハタで100円だったらしいです。
所長のハンコがそんな安くていいのかとも思いますけどね(笑)