バドミントン日和。

今日は、電車にことこと揺られて池袋までバドミントンしに行ってきました。

横浜⇒池袋は湘南新宿ラインで45分くらいで、この微妙な時間が気持ちいいんです。
電車って異常に睡魔に襲われるよね。微妙な揺れがいいんだろうかね!?ちなみに今日も爆睡モードに入ってました。新宿まで記憶なし!!

いやーバドミントンって面白いな、ほんと。
社会人になるとダブルが基本になるのだけど、ラリーを自分が仕切ってる感覚が気持ちいい(笑)思ったところに打って、思ったところに返ってきて、思ったところで決めるってのが。
でも、前のようにはまだ戻ってないなー上手い人の中に入るとテンパっちゃう。

今日は、クンプー(すごい軽いラケット売ってるとこ)の販売のお姉さんが来て、試打させてもらったが、相変わらず軽い。
スマッシュ打っても、なかなか沈まない、、、OTL
でも、凄い振り抜きがいいのでダブル主体の人にはいいのかねー。
ちなみに、K氏は購入されてましたな。

ってな感じで、体を動かして疲れた一日でした。