ジャンキーな、、、

最近、題名を地味に『曲のタイトル』にしてたんだが、たぶん誰も気付いてないのと、考えるのめんどくさくなったのでやめます(笑)
最初は、こりゃ楽でいいぞ!!と思ったが、そうでもなかった、、、OTL

んで、胸焼けですよ、みなさん(/・ω・\)
ちなみに晩御飯は、『ビックマックセット』
そんなの食べるほうが悪いと言われれば、激しくそれまでなんですけど。
気持ち悪くて勉強が手につきません(気分転換に更新です)

いやねーなんとなく美味しそうに見えたんですよ。
大人しく、『テリヤキセット』にしとけば良かった。まあたぶんそんな問題じゃないんだろうけど(笑)
にしても、なんであんなに体に悪そうなものが、美味しいんだろうなぁ。

っと、そろそろやっかな〜。では!!