嗚呼、青春の日々。

遊びまくった週末です。
関係者の皆さん、お疲れ様でした!!
特に、OBスキーを幹事してくれた、kayと西船橋(予定)のN氏ありがとう。

で、、、
【金曜日】
2月に3回も土曜日出勤したので、代休を取ることに。
午前中にいろいろ雑務をする予定が、やる気をみせてやってたら10時には終了。12:30には静岡駅にいました、私( ゚Д゚)y─┛~~
同じく有休をとってたmizupingとぐっさん、あかねと合流。
『ぶらり静岡の旅』を満喫。なぜか馬などを見に行ってました(笑)
あとは久しぶりに、ビリヤード。二年ぶりくらいかなぁ〜やばい少しはまりそうになりました。
まあ、勝敗は悲惨でしたけど、、、OTL

それから、部活をやってるらしいという噂を嗅ぎ付け草薙体育館へ。
う〜ん、見てるとやりたくなってくる。そして、みんなが上手くなってると、少し嫉妬をしてしまいます。練習できてない俺がわりいんだけどね〜。

晩飯は、サイゼリアちなみに木曜日の晩飯もサイゼリア(笑)すっかり忘れてて、サイゼリアを押してたぜ。すこし健忘症を心配してしまった。
そこで、未確認歩行物体の『くろちゃん』との邂逅を楽しむ。凄いキャラだ。言葉のキャッチボールは出来るんだな〜と確認。

【土曜日】
テンションの高い皆さんとバス移動。こういう雰囲気はやっぱりいいね、懐かしくなりました。そして、OB権限で二人席に一人で座ってごめんなさい。理由はそれほどないです(笑)別に、俺、二人座っててもぐっすり眠れますし。
ってことで、それほど体力も消耗することなく軽井沢へ。

雪質は春先ならこんなもんかなぁ〜って感じだったけど、アトラクションが大量にあり楽しかったです!!
ハーフパイプにジャンプ台、なんちゃってモーグルなどなど。
特に、ハーフパイプが凄かったです。壁ですよ壁!!
傍目に見てる分には出来るんじゃね!?って感じだけど、いざやってみると壁に突っ込んでくイメージなんです。
そしてみんな注目してるから、ミスると恥ずかしいという二重トラップも存在するという実に恐ろしいものでした。

なんだかんだ楽しんだ後は、宴会ですな。
じょうたろコテージは凄かったです!!俺の家にしたいくらいでした。ちなみに、部屋割りは魅惑のAチーム(俺、二橋、真鍋、じょうたろ、フウタ)です。

で、晩飯はすき焼き。
すき焼き大好き人間の私は大満足。そして、お酒も入るとさらに最高潮。が、席が二橋、真鍋、永田、じょうたろというアダルティーなのは、、、会話も激しく渋いし(゚ー゚;A

ビンゴもかなり盛り上がったね。ちなみに俺は5位で、ディズニーUNOを頂きました。はっきし言って、ビンゴとかで景品貰ったこと生まれてこの方なかったので、なにげにうれしかったです。
が、横浜にUNOする友達はいないので、みなさん張り切って、遊びに来てください(笑)

いっつも朝6時起床の人間にとって24時を超えるとレッドゾーンに入ってくるんです。ってことで、早めに部屋に帰り睡眠。

【日曜日】
習慣とは怖いもので、6:15にはきっちり起床。それからの二度寝が気持ちいいったらありゃしないんだ。
寝起きのあまり良くない皆さんを刺激しないように、慎重に行動(笑)いつもテンションが高いと言われるので、学習してみる。

で、次は物欲の館、軽井沢アウトレットへ。
BODUMの「ミルク入れ」とNORTH FACEのウィンドブレーカーに心惹かれるが、止めておく。

みんなで集合写真をとり解散。なんかああいうのってシンミリモードになるなぁ。
東京組み(俺、真鍋、mizuping、森の山君)は、長野新幹線で帰路に。
が、峠の釜飯をバクバク食べて満足気分に浸ってると、もう大宮(笑)すごい近いぞ軽井沢!!
3時には横浜についてました(バス組は7時に静岡到着予定)

で、最後にmizupingがポツリと、、、「OBスキーが終わると、なにかがあるから頑張ろうってのがなくなるんすよね〜」
まさに、そのとおりです。楽しみなことがあると、仕事も頑張れるってものです。
ってことで、またみなさんなんか計画立てましょうね!!

あー凄い長いなこれ。やはり『鉄は熱いうちに打て』だな、ほんと。