春ですな。

めっきり春らしくなってきたね。
一年で一番大好きな季節到来で、すこし調子に乗っております。
花粉症の皆さんすみません。
ってか、ほんと辛そうだよね〜。
会社にも極度の花粉症の人がいるんです。だから外から帰ってきたときは、服をはたいてから部屋に入るようにしてます。

そんなこんなで花粉などいくらくらっても大丈夫なもので、今日も元気に原付でウロウロしてました。
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの『ファンクラブ』が出てたので購入です。
うーん良いね〜ヘビーローテーション候補です。
早速『ワールドアパート』を檄唱しながら原付乗ってたら、白い目で見られました、、、OTL 人口密集地ではやめよう(笑)
それはいいとして、ライブもあるみたいだし、行きたいなぁ。