新年度かぁ。

やっと怒涛の3月が終わりましたね。
最後の週は半端なかったです、、、OTL
さらに風邪もひいてしまい、半死半生で仕事してました。

ちなみに、30日は俺の誕生日だったんですけど、仕事に忙殺されました(笑)

同僚の人に、、、
「birdhouseさんって、誕生日プレゼントってなにが欲しい?」
俺、、、
「うーん、睡眠時間」
こんな会話をしてました。切ねぇなぁー。
我が社には記念日休暇ってのがあって誕生日or結婚記念日のどちらかで休めるんだけど、無理だなこりゃ。
ってことで、延期してもらって仕事の落ち着く4月に3連休でも作るかって気分です。

そうそう、今日は上京してきた「とらのこ」と飲もうかなと。ついでに就職活動でこっちに来てる「のっぽさん」も捕まったんで。