花咲く街。

忙しかったのも終わって、大人しくしてりゃいいのに、この週末は遊びまくってました(・ω・ノ)ノ

昨日の日記にも書いたけど、
「とらのこ」と「のっぽさん(師匠って渾名がそういやあったがこっちでいいや)」と「K氏」とでサラリーマンの街:新橋界隈で飲みました。
うーん、胡散臭い。
「とらのこ」なんて変な店が乱立してるのにドキドキしっぱなしだったね(笑)
ごめん、そんな店は他の人に連れてきてもらってください。
資金面や人間面から鑑みて私には無理です。

屋台風の店と庄屋のハシゴだったけど、金曜日も飲んで二日酔いの俺には多少厳しかったね。
「のっぽさん」に社会の現実をあまり見せすぎるのも良くないと思い、セーブしてました。
会社って入ってみないとわかんないところはやっぱあるからね〜、、、就職活動って『夢いっぱいです』モードのほうがいいと思うし。
帰りに有楽町で、「とらのこ」と別れるとき、おっこれで彼も関東人会の仲間になったんだなーと思いました。
まあ、今日あたり「mizuping」と「森の山君」あたりに襲撃されてなければいいが(笑)

で、今日の俺は、
朝7時起床で池袋へ出発です!!日曜日くらい増刊号が始まるくらいまで寝ておきたい(ノω・、)
団体戦です。バドミントン自体一ヶ月ぶりです。
よくこの状態で俺を使おうと思ったな(笑)
てっきりK氏とダブル組むものだと思ってたら違いました。もっと上手い人でした。
戦績は二勝一敗です。
まあ補強選手としては、合格点でしょうか。ちなみに、一敗はというと21セット1ゲームだったんですけど、、、20:13からの逆転負けです。
K氏軽く怒ってました。が、一勝もしてない彼には言う権利なしですけど(;´Д`)v―・~~

そんなこんなで、気付けばもう23時、通関士の勉強なんもしてないや、、、OTL