ひさしぶりの、、、

つーか楽になってねぇよ、ほんと、、、OTL
なんで4月に入ったのにこんなに忙しいんだよぉ(涙)
同業者や税関はのんびりモードに入ってるのに、我が社はテンパリテンパリですよ。

平日にブログを更新しようなんて気にはまったくなりません。
なんたって、家に帰ると22時くらいですから。あとは寝るだけです。

って感じで、久しぶりにまったりした一日でした。
二度寝気持ちいいー!!
タツに移動して、昼寝最高!!

手をつけてなかった通関士の勉強もやって満足の一日でした。

勉強始める前にTSUTAYAでCD借りてきたんだけど、
チャットモンチー『恋の煙』いいよ!!
うーん、歌の雰囲気がいいんだよねーPOPだけどそれだけじゃないって感じが。
まあ単純に好きな声質ってのもあるけど。
あとは、DANIEL POWTERをどうするかだ。洋楽はレンタルってことにもいかんしなー、、、買うか。