意味もなく恥ずかしい。

どもっ。
学生さん達も学校が始まり、社会人達も新しい年度がスタートしてバリバリやってることだろうと思われます、お疲れさんです。
私も暇になると思いきや全然無理な日々がまだ続いております、、、OTL

で、今日も相変わらず税関への『お使い』に社用車を使用してました。
が、所長に自作CDを持ち込んで聞いてるのがバレてしまいました。
怒られるのかなーと思いきや、、、「俺の分のCD作って来い」とのことです(笑)

うーむ、非常に困った。
選曲は「センスで」と言われさらに困っております。
自作のCDとかを人に渡すのって恥ずかしいよね〜ほんと。
しかも、CDの大半を実家に置いてきたためにマシなやつがパソコンの中に入ってない(涙)

ケツメイシの『さくら』を入れて、ケツメイシメインでなんとかなるんじゃないかとは思うんだけど、、、無駄なチャレンジをしてしまうんだよな〜(笑)
最後のほうにThe Pillowsスムルース入れてしまったんです。すごい悪い癖です。

ってか、まずもってこういう悩みをなぜ所長に対してもたなきゃいけないのかってのが第一の疑問点だな。
いやー楽しい職場だわ。