チェコVSガーナ。

今からチェコVSガーナをまったり見ます。
いやー1時から3時なんて休みじゃなきゃ絶対無理だよね。

それにしても、今回のW杯はアップセットがないなー。
強豪がほんとうに強い!!アルゼンチンとかやり過ぎですから、、、セルモン途中からプッツンしてたし。
イングランド、アルゼンチン、オランダ、ポルトガル、ドイツと強豪が順当過ぎるくらい順当に勝ってきてる。

決勝トーナメントが凄いことになりそうだ。
チェコもガーナに勝って決勝トーナメントにいくとH組とあたるから、、、
ブラジルVSチェコorイタリアなんてことに(笑)

って、ガーナが1点入れた!!
これは面白くなりそうだなー。この試合ひっくり返せるようだとチェコもかなりいけるかも。

優勝予想はポルトガルチェコなんで期待して見ますかな。