眠い、眠い、眠い。

予想通り、眠い日々が続いてます。
なんだかんだいいながら見てます、W杯!!
が、日本に関してはダラダラ書きそうなんでやめときます(笑)

で、河口湖バス釣りに参加された方は風邪をひいてないでしょうか?
すごい天候だったけど、、、けっこう楽しかったね。
どこにも誰が釣れたか(ボウズだったか)を書いてなかったので、書いておこーっと。

釣れた人
虎の子⇒まあ釣竿もってるしな。
田中師匠⇒まあクラウチに似てるしな。
KEI⇒けい!?バスがヒットしたときは余りにもビックリして「てんぱって」ました(笑)そのうちmizupingのとこに写真がUPされると思うけど、かなり大きいのだったな。
   ↓↓↓
KEIにヒットが来てしまったため、引くに引けない人が大量発生して大変です。朝の7時から始めたのに昼の2時くらいまでやってました。
冷たい山の雨が降りしきるのに、そして恐ろしく軽装なのに、ボートは手漕ぎなのに、、、
うーん「つりきち」達は熱いぜ。

ボートを借りた釣り屋さんの店長が親切でバスフィッシングとはなんたるかを教えてくれて、奥が深いんだなーと思いました。

ふーむ、「つりきち」達ほど、はまりはしないけど空気は美味しいしルアーを投げるの楽しいしたまにはいいかな。