終わってしまった。

ブラジルに本気を出されてボコされましたな。
まあ、木曜日に飲みに行った(拉致されたともいう)ため見れなかったんだけどね(笑)
さすがに二日酔いで睡眠不足で仕事に行ったら、殺されるわ。

さて、韓国もグループリーグ敗退だしこれでアジア勢全敗か、、、アジア枠削られるだろうな OTL
オーストラリアも入ってくるし、次の南アフリカW杯にでるのけっこう厳しいかもね。
まあ次の監督しだいか、デシャン希望だけど。

んで、今日は暑い。
静岡も暑いのだろうか?まあ熱いだろうねぇ、夏だし。
明日、体育館でぶっ倒れないことを祈るのみだね。
最近、通関士の勉強もあってK氏のとこのバド・サークルにも顔出してないしなーやばい。

ってことで、勉強が適度に進んだらノコノコと静岡に出発しますわ。