週の半ばだというのに、、、

燃え尽きちまったよ、真っ白にな。

どーも、ご無沙汰してます。OB会の感想でも書こうかと思ってたけどずるずる延びちまってさ。
そうこうしているうちに仕事は忙しくなるし、資格試験の勉強はあるしで、BLOGを更新するパワーが御座いませんでした。

ってかさ、北朝鮮がミサイルをぶっ放したおかげで、俺は大忙しです。
ほんと『風が吹けば桶屋が儲かる』状態です。精密機械の輸出にすんごい過敏になってるよ。
おかげで俺は大残業、、、OTL
あるいみ金正日のせいでって言えなくもない。

そんなこんなで、更新滞ってました。一応、生きてました。
mizuping、釣りに誘ってもらったんだけど、mail返さずごめんな。

今、一番欲しいものは、睡眠時間です。
ってことで、おやすみなさい!!あーなにも考えず12時間くらい寝てみたい(笑)