あちーね。

どもー花金でしたね!!(かなり死語)

この三連休は、北海道に行くつもりなので心ウキウキです。
その余波で『浜松の種馬ことニハシッチ』が横浜に来襲です。

まあ、俺も残業もあるしで誰か面倒見てくれる人はいないかと、東京で待機してもらって、集まり次第で飲みでした。
結局来れたのが、村上兄、Nっち、K氏、俺でした。
昔話に花を咲かせて、どっかんどっかん盛り上がりました。でも、多少真面目な話をするあたりみんな歳を重ねたかなと。

で、事件は帰りの電車でおこりました!!
ニハシッチ、最終間際の満員電車にやられてグロッキー(涙)
大森で降りて休憩ですよ。
彼曰く、『空気が薄かった』らしいです。
まあ、貴重な経験が出来てよかったのではないかと思われます。

では、そろそろ寝ようかと思うのでお暇します。寝れるかなぁ、、、(笑)いろんな意味で。