ほっとくと、、、

すぐ更新をサボってしまいますね、ごめんなさい。
えーっと、先週の三連休に北海道行って来ましたよ。

旭山動物園富良野、美瑛なんかにも行ってきました。
が、一番の目的は英ちゃんと麻衣子一家に会うことです。

あやねちゃん(あーちゃん)、、、可愛いぞ!!ニハシッチなんてもうメロメロだったよ。
「どこかの親戚のおっちゃんか!?」って感じでした(笑)

もうねー大暴れでしたけど。寝る前に遊ぶ、遊ぶ。
麻衣子ママは毎日大変そうだな〜なんて思ってみたりしました。
英ちゃんは相変わらずの冷静っぷりで、麻衣子に怒られてるのが笑えましたが。

んでだ、関東組みの『お土産』も一応買ってきたぞ。
なんだっけ、、、とうきびチョコだ。
ほっておいたら、俺が食べちゃうので暇があったら取りにこいよー。
鍛高譚の飲み残し(笑)もあるよ。なにげにあれ北海道のお酒だったんだな、むこうにいって気が付いた。

ってなかんじで、明日はもう金曜日!!
1日ないと一週間って早いな。