のだめカンタービレ。

ふー滑り込みセーフ。
残業時間もガツガツお仕事をして、なんとか8時45分には家に帰り着きました!!
あぶない、あぶない。
ってことで、『のだめカンタービレ』です。

いやーよかった。音楽とかって、けっこう難しいと思うけど、そこもなんとかOKな感じで。
ゆるーい雰囲気が良いんだよね。
キャストもいい感じで。
浮いてるのは『竹中直人』くらいで。もう、あういう胡散臭い役は彼にしか出来ないのか(笑)

話は180度くらい変わるけど、K氏大丈夫かなー。
ちょうど昨日、結婚式&ハネムーンを兼ねてワイハに向けて飛び立ったはずなんだが、、、さっそく地震が。
うーん、タイミングを外さないというかなんというか。
いい思い出を作って、無事に帰ってきて欲しいもんだ。

そして今月の28日の彼の披露パーティーの参加者は、、、俺、mizuping、M上さん。
いいの?いいの?こんなメンツで(笑)
話が変な方向にしかいかないですよ。あまり人様に誇れるとは思えませんよ。
って感じで、楽しみではあります。

んでは、更新頑張ったので、
最近買った「低反発まくら」でぐっすり休みますわ(←寝過ごしかねないほどいいな、これ)