三連休終了!!

いやーご無沙汰してました。
一応、通関士の試験も終わって久しぶりにまったりした時間を過ごしてます。
なんか追われていない休日っていいねー!!
行き当たりばったりな、三連休でした。

んで、これからはちょこちょこ更新してこうと思うので、よろしくお願いします。
かなり見てる人は減ったと思うが(笑)

で、バド部のOB会の葉書が届いてました。
北海道の英ちゃんも、今回は参加の方向なので楽しくなりそうだ。
太一も来るだろうし、こりゃあK氏も飲み会から連れてかないとなぁ。

っと、久しぶりの更新は取り留めのない話で、、、
試験期間中に随分荒れたので、我が家の大掃除をしたのだが、勢いで『こたつ』も用意したんだけど、さすがに時期尚早でしょうか!?