一休み、一休み。

三連休ずーと勉強してたんで、一休み一休み。
ってか、なんかやる気起きず。

準備万端で撮っておいた『マイ☆ボス・マイ☆ヒーロー』を見る。
泣ける(ToT)
なんか青春って感じで良かったな。最後の締めもいい感じで終わってさ。
基本的におバカなドラマしか見ないんだけど、最後にこんな真面目に泣かせにくるとは思わなかったぜ(笑)
と、世間と一周遅れくらいな生活テンポです。

で、太一はちゃんと帰れたのかね?
最後の日に台風が九州に直撃して、1日足止めを食らうとはなかなかの引きをもった男だったぜ。
まあ、雀荘でした麻雀ではボロ負けでしたけど(笑)
俺、勝負に参加しない内に、太一とんでるし。

さーて、勉強しますかな。
泣いても笑っても試験まであと2週間をきったし、、、やれることはやっとくかな。
なんせもの凄く諦め悪いしね。