どーも。

あまりにも更新しないと見捨てられるんじゃないかと思い、日曜のまったりした時間帯で更新です。

えーーーっと、秋ですね。
関東は今日も暑かったんですが、夏じゃないですな。
雰囲気が完全に違う。なんか上手く言えないですけど、空気とか空とか雲なんかが違います。
まあもう9月なんで、そうなんでしょうけど。

別に夏が好きなわけじゃないんだけど、ちょっとシンミリって感じにもなります。
で、そんな気分でTSUTAYAに行って借りてきたCD。
  ↓ ↓ ↓
風味堂 『愛してる』
SEAMO  『マタアイマショウ』
SUEMITSU & THE SUEMITH 『Astaire』

秋の夜長はこういう曲をシンミリ聴くのがいいのかもね。

が、俺にはそんな時間はない OTL
試験へ向けて、ラストスパートに入ったため、、、禁テレビ・禁本、禁漫画です。
でも、「マイボス・マイヒーロー」だけは誘惑に負けて見てしまう(笑)

ってな感じの、なかなか忙しい毎日です。では、また来週の日曜(or 月曜)に会いましょう!!