久しぶりに、、、

飲みましたよ、ほんと。

今日は、mizupingの誕生日ということもあり、新宿まで飲みに出かけました。
うーん、相変わらずアルタ前は人が多い。そして変な奇声を発する人も出没して飽きさせない街です(ちなみに警察に補導されてました)

新宿といえば「一休」で、、、芸がないともいうが、とりあえず安いので(笑)
ちなみに誕生日サービスがあり、鏡月のボトル一本をプレゼントされました。
が!!スクラッチのサービスもあり、、、また鏡月当ててしまいました!!
今日はmizupingと二人で一本開きかけてきたけど、まだもう一本あります(ちなみにボトルキープしてきました。名前は「今○屋太○郎」でしてきたんで、飲みに行った人は使ってもいいですよ)
ってことで、再来週の太一来襲のときも「一休」に決定気味です。

で、緊急告知。
16日の土曜日に新宿まで飲みに来れるひといますかーーー???
取り合えず、またこれそうな人はMailするんでよろしくです。

では、おやすみなさい。
久しぶりに完全酔っ払いです。焼酎ボトル一本あければしかたなし。