あちぇーい。

今日は模試でした。
しかし、朝からガンガン気温が上がって、普通に行こうかどうか迷いました(笑)
原付でいける所だったんで、なんとか気力を振り絞って出発です。

まあ無難な点数だと思われます。
しっかし、完全マークシート形式なんだけど〜
そりゃねぇだろって問題が多数!!

1〜5で正しいものをマークしなさい(ただし正しいものがない場合は「0」をマークしてください)

ただしって、、、30問くらいあるなか4個も「0」を出しちゃあ、まずいって。
多すぎだから。
そんなに俺とか「0」つける勇気ないんだから、、、OTL
すごい決断力の必要なテストでした。優柔不断な人にはお勧めできない。

かくゆう私も、優柔不断気味。
気味と書いたのは、以前は絵に描いたような優柔不断だったが、最近はそれを遊べるようになりました。
飲食店で、頼むもの決めてないのに店員を呼ぶスリルはなかなかですよ(笑)

話が脱線してきたんで、そろそろ終わります。