ふぁー。

気付けばお盆ですな。
なんか、もの凄く関係ない感じになってる(笑)

別にお休みにしてもよかったんだけど、、、なんかさーあの渋滞の中帰る勇気がなかった。
渋滞100キロとか新幹線200%とか聞いちゃうとね〜。
てなわけで、なんとなく横浜ですわ。
なんとなくお勉強中です。
なんとなく更新してみたり。

うーん、一応、帰省しなかった負い目もあり家に電話したら、親父がめずらしく電話を取って
昨今の経済状況の話になりました。
なんで長電話でそんな話をしなきゃいけないんだとも思いましたが(笑)

あー明日も仕事だからそろそろ寝ますかね。
でも、絶対暇だから、、、これまでやれなかった事務処理すますぞ!!