あつーい結婚式。

土曜日に、もの凄い猛暑の中、大学のときの友人の結婚式行ってきました。
いやー流石に礼服のため背広を持っていかないわけにもいかず、、、暑かった。
気温も暑かったけど、友人夫婦も熱々で、かなりあてられましたよ(笑)

どっちも知ってた(同じ学年で同じ学部)ので、行ってみるとプチ同窓会な感じになってました。
「相変わらずだなー、とか変わんないなー」とか言ってましたが、みんなもう26、27歳のいい大人なんですけどね。
みんなの近況を聞けたし、とっても楽しかったです。
が、うちの国際関係学部って「広告代理店」勤務率が異常に高くてビックリでした。
結婚した友達を含めたら5人もいました。
ん、そういう学部だっけ?とも思ったりしたり。まあマスコミ論とかあるからかなぁーと思ってみたり。

引き出物で、カタログギフトを頂いてきたんだが、、、残念。
ドラえもん目覚まし時計」はリストの中に入ってなかったです。
仕方がないので、念願のポップアップトースターにでもするかな。

ってか、こんな更新頻度でもチェックしてくれてる人いるのかね〜?
しばしお待ちを、、、資格試験が終わったらもうすこし頑張ります。今はなんだか更新のパワーが足りません。